製品に関する大切なお知らせ




製品の改修等に関するお知らせ

製品の品質・安全情報について

長期使用製品の安全点検について

弊社の扱う製品は家庭用製品ではなく業務用製品であるため、一部製品を除き※“消費生活用製品安全法”は適用されませんが、弊社としましてはこの制度に準じて製品の安全を確保するために独自の点検制度を展開しております。


  1. 法規制に基づく安全点検についてのご案内
  2. 制度に準じた弊社の点検制度について
  3. 保守点検費用について
  4. 製品の保証期間について
  5. 消耗品と定期交換部品について
  6. 定期交換部品交換のご提案

現在実施している保守点検制度について

以下の機種で保守契約による保守点検制度を実施しています。


上記以外の商品に関しましても、ベルモントコミュニケーションズ株式会社による保守点検制度を設けております。
保守点検制度にご契約いただくと、定期的に保守点検に訪問させていただきますので、故障の予防につなげることができ安心して器具をお使いいただくことが出来ます。
お問い合わせは、ベルモントコミュニケーションズ株式会社までお願い致します。

お問い合わせフォームはこちら

災害発生時の製品の取り扱いについて

サロン向け動産総合保険のご案内

タカラベルモントでは、サロン様に不慮の事故や災害にも安心してサロン経営を進めていただける様、サロン様向け動産総合保険である「ビジネスマスター」をご用意しています。
サロン様のビジネススタイルにあわせて、必要な補償をカスタマイズでき、サロン様個々のご要望に最適な組み合わせをご提供できます。


サロン様向け保険の詳細はこちら
サロン様 保険お支払事例

この保険は、弊社関連会社のタカラエステート株式会社にて取り扱っております。
ご質問・お問い合わせは、タカラエステート株式会社までお願い致します。

お問い合わせフォームはこちら

価格の表示 及び 配送費用について