カスタマーサポート(お問い合わせ先一覧) |タカラベルモント株式会社

カスタマーサポート

HOME > カスタマーサポート(お問い合わせ先一覧)

カスタマーサポート(お問い合わせ先一覧)


令和2年集中豪雨に関するお知らせ
このたびの豪雨により、被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
弊社グループにおきましては、全社を挙げて1日でも早いサロン様の復旧に、全力で取り組んでおります。

被災されたサロン様からのお問い合わせにつきまして >>

水没や浸水した当社製品の取り扱いについては下記をご覧ください。

水没や浸水を受けた電気製品の取り扱いについて >>

給湯機の再運転時のご注意事項 >>



【お知らせ】新型コロナウイルスの感染拡大に関連するお知らせ
サロン内の椅子等 器具への薬剤使用につきまして >>



夏季休業のお知らせ
弊社は、2020年8月8日(土)~8月16日(日)を休業日とさせていただきます。
期間中にいただきましたお問合せ・お申し込み等につきましては、8月17日(月)以降、順次対応させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承ください。

休業期間中のアフターサービスの受付体制につきましては、ベルモントコミュニケーションズ ホームページにてご確認ください。



機器の故障・修理・メンテナンス・点検について

ベルモントコミュニケーションズにて承ります。

※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇中の受付体制につきましては、ベルモントコミュニケーションズ ホームページにてご確認ください。

  • お電話でご相談
  • 0120-194-222
  • 0120-194-222
  • フォームでご相談
  • 修理のご依頼
  • 修理・点検・整備 等に関するお問い合わせ

SALON POSについて

  • お電話でご相談
  • 0120-393-614
  • 0120-393-614
  • フォームでご相談
  • フォームはこちら

積立購入システム「ユメイク」について

  • お電話でご相談
  • 0120-393-618
  • 0120-393-618
  • フォームでご相談
  • フォームはこちら

サロンづくりに関してのご相談

開業、改装、支店出店などについて、ご相談を承ります。
ご相談に関する費用は、全て無料です。

  • フォームでご相談
  • フォームはこちら

その他、資料請求・お問い合わせなど

お客様センターにて承ります。

  • お電話でご相談
  • 0120-596-348
  • 0120-596-348
  • フォーム・メールでご相談
  • フォームはこちら
  • お使いのメールを開く