DRAG

お知らせ

「アイラッシュチェア リーチェ」の改修について(2014年6月までの製造分)

お客様 各位
アイラッシュチェア リーチェの改修について

平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社の”アイラッシュチェアリーチェ(SC-EL141)”は、近年増加傾向にあるアイラッシュ(まつげエクステンション)メニューに対応した、従来のエステベッドやリクライニングチェアとは比べ物にならない、新しい価値観をご提供しております。

本製品は2014年3月より販売して参りましたが、2014年6月製造分までにおいて、背もたれ側およびレッグレスト側のガスシリンダー取り付けブラケット部品の溶接不具合により、場合によっては背もたれおよびレッグレストの角度が固定できない状態になる可能性があることが判明いたしました。

当該製品は強度を高めた部品に交換する改修作業に当たらせていただいており、お客様のご協力のもと、2016年5月現在、の残り1台まで作業を進めさせていただきました。

しかしながら諸般の事情からこの残り1台の所在が特定出来ず、改修作業が終了いたしておりません。

対象製品につきましては引き続き追跡し、100%完了に向けて活動を行っております。当該製品をご使用いただいているお客様におかれましては、製品の製造番号をお調べいただき、下記に該当する場合は、是非とも弊社宛にお知らせいただきます様、よろしくお願い致します。

当該製品をご愛用のお客様には大変ご心配とご迷惑をお掛けしております。弊社といたしましては、引き続き再発防止に向け品質管理体制のいっそうの強化に努めてまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜ります様よろしくお願い申し上げます。


〔改修未了の製造番号:2016年5月現在〕
◆2014年製:BG14F1539


製造番号の表示箇所につきましては図をご参照いただけますようお願いいたします。 
【ご連絡先】 ベルモントコミュニケーションズ株式会社
        フリーダイアル  0120-194-222

【受付時間】 〈月~金〉AM 9:00~PM 6:00
〈土・日・祝〉AM 9:00~PM 5:30
※但し、1月1日~3日は除く。