自動洗髪機「AQUA FORTE(アクアフォルテ)」をご愛用のお客様へ お詫びと点検のお願い(2018年5月~12月製造分)
2021年9月1日
お客様 各位
「AQUA FORTE(アクアフォルテ)」をご愛用のお客様へお詫びと点検のお願い
(対象商品 2018年5月~12月製造分 製造番号 NA18E5002~NA18L8030)
(対象商品 2018年5月~12月製造分 製造番号 NA18E5002~NA18L8030)
平素より弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
さて、弊社が販売致しました自動洗髪機 アクアフォルテ(HS-1000:2018年5~12月生産分)の一部の商品におきまして、 内部配管に接続されているホースが外れ漏水した事例がありました。
本不具合は設置後短期間で発生しており、現在では不具合発生の可能性は極めて低いと考えますが、 ご希望のお客様には当該箇所の無償点検をさせて頂きます。
大変ご面倒をお掛け致しますが、点検をご希望のお客様は下記コールセンターまでご用命下さいますようお願いいたします。
ご愛用の皆様には大変ご心配とご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。今後は再発防止に向け、一層の品質向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解とご協力を賜りたくお願い申し上げます。
【対象商品】
◆2018年5月~12月製造分 製造番号 NA18E5002~NA18L8030
◆2018年5月~12月製造分 製造番号 NA18E5002~NA18L8030
-
【ご連絡先】
ベルモントコミュニケーションズ株式会社
コールセンター 0120-194-222
【受付時間】
〈月~金〉AM 9:00~PM 6:00
〈土・日・祝〉AM 9:00~PM 5:30
※但し、1月1日~3日は除く。