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積立購入システム YUMEIKU(ユメイク)

夢見るサロンへ、一歩ずつ。
理想のサロンをつくりたい。
あなたの夢をサポートする、とってもお得な積立購入システムです。

愛されるサロンをめざして、新しいチェアやシャンプー台に入れ替えたい。そんな時、いつも頭を悩ませるのが資金のこと。
最低金利の時代、金融機関の定期預金で増やすのも簡単ではありません。
でも、タカラベルモントの積立購入システム『ユメイク』なら、だんぜんお得な年利で、設備機器購入の資金計画をしっかりサポートします。

※長年の信頼と実績を誇る「ユメイク」。多くのサロン様にご愛用いただいている安心のシステムです。
≪累計契約数:31,000件/2022年12月現在≫
 
 

長く続けるほど、サービス額もどんどんお得になる「ユメイク」。
サロン様のペースに合わせて毎月ムリなく貯めることができるので、手が届かないかな?とあきらめていたワンランク上の設備機器の導入も可能です。
サロン様の価値を高め、ご来店されるお客様の満足度アップにしっかりとお役に立ちます。

開業してからも、改装や入替など何かとお金が必要になります。
そんな時も「ユメイク」ならサロン様のニーズに合わせて何口でも積立が可能で、掛け金も自由に設定できます。
将来の目標を視野に入れながら、中・長期にわたって資金計画をサポートいたします。

給湯機や促進器が突然の故障。
もし、設備機器の急な入替が必要になった場合、積立満期前でも購入可能なのが「ユメイク」の人気の理由。
しかもサービスは積立回数に応じて付加されるので安心です。

ユメイク専用WEBページで追加積立をはじめ、商品券ご利用手続き・解約手続き・積立休止手続きなどすべてのお手続きを行うことができます。
個人の方であれば口座振替依頼までもWEBで行えます。

ユメイクについてのお問い合せ・資料請求はこちらから

ユメイクお問い合わせ窓口

0120-39-3618

受付時間 : 月~金 9:00~17:30
※土・日・祝、年末年始、GW、夏季休業は除く

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ユメイクシステム 4つのポイント

その1 年利 6.0% だからとってもお得
超低金利時代の今、他の金融機関と比べてもはるかに有利な資金計画が立てられます。
 
その2 毎月の積立金を自由に設定
導入予定の設備機器などに合わせ、積立額は1万円単位で自由に設定が可能です。ご無理のないペースでご利用ください。
 
その3 最短1年からゆとりの積立期間
積立期間は1年、3年、5年の3つのコースから。サロン様の資金計画に最適な期間設定をお選びいただけます。
※積立期間1年の場合は、積立額1万円は設定できません。
 
その4 さらにこんなメリットも
満期前でも途中解約が可能で、しかも、積立回数に応じたサービス額がご利用可能です。
※現金返却の場合、サービス額は付加されません。積立元金から解約手数料を差引いて返金いたします。
 
日本政策金融公庫の借入の際、ユメイクシステムの積立実績は自己資金として認められます。

積立金額早見表

  積立期間1年(12回) 積立期間3年(36回) 積立期間5年(60回) 積立期間7年(84回)
※延長した場合
毎月積立額
(円)
積立額合計 サービス額 商品
購入券額
積立額合計 サービス額 商品
購入券額
積立額合計 サービス額 商品
購入券額
積立額合計 サービス額 商品
購入券額
10,000 ——— ——— ——— 360,000 33,300 393,300 600,000 91,500 691,500 840,000 178,500 1,018,500
20,000 240,000 7,800 247,800 720,000 66,600 786,600 1,200,000 183,000 1,383,000 1,680,000 357,000 2,037,000
30,000 360,000 11,700 371,700 1,080,000 99,900 1,179,900 1,800,000 274,500 2,074,500 2,520,000 535,500 3,055,500
40,000 480,000 15,600 495,600 1,440,000 133,200 1,573,200 2,400,000 366,000 2,766,000 3,360,000 714,000 4,074,000
50,000 600,000 19,500 619,500 1,800,000 166,500 1,966,500 3,000,000 457,000 3,457,500 4,200,000 892,000 5,092,500
60,000 720,000 23,400 743,400 2,160,000 199,800 2,359,800 3,600,000 549,000 4,149,000 5,040,000 1,071,000 6,111,000
70,000 840,000 27,300 867,300 2,520,000 233,100 2,753,100 4,200,000 640,500 4,840,500 5,880,000 1,249,500 7,129,500
80,000 960,000 31,200 991,200 2,880,000 266,400 3,146,400 4,800,000 732,500 5,532,000 6,720,000 1,428,000 8,148,000
90,000 1,080,000 35,100 1,115,100 3,240,000 299,700 3,539,700 5,400,000 823,500 6,223,500 7,560,000 1,606,500 9,166,500
100,000 1,200,000 39,000 1,239,100 3,600,000 333,000 3,933,000 6,000,000 915,000 6,915,500 8,400,000 1,785,000 10,185,000
  • ユメイクは積立途中でも解約することができます。
    ※途中解約の場合でも積立回数に応じたサービス額を付加して商品購入券を発行します。現金返却の場合、サービス額は付加されません。積立元金から解約手数料を差引いて返金いたします。
  • 発行する商品購入券は、割賦販売法の指定商品以外の商品を購入する場合のみ使用することが出来ます。

ユメイクユーザーの声

ユメイクは夢を叶えるための、“好循環”購入システム

  • 理容ウイング

    森 和彦 さん

    オーナー

    東京都世田谷区
    1969年オープン 
    スタッフ数:4名
    設備:バーバーチェア 4台/シャンプー機器 4台

  • 計画的に積み立てていたことで、全面改装へ踏み切れた

    先代から受け継ぎ、現在2代目オーナーとして理容店を経営しています。中長期での事業計画の中で、改装を考えていると相談したところ、当時の営業さんにユメイクを勧められ積み立てを始めました。
    そして数年後にコロナ禍になり、ユメイクの積み立てが貯まっていたことと、感染症対策への意識も相まって、半個室空間への大規模リニューアルへと踏み切りました。

    今後も、給湯機や水回りの急な故障や、店舗移転などの様々な可能性があります。計画的に積み立てていくことも大切ですが、何があってもいいように備えておかないといけないと考えています。

  • ちょっとした変化に気づいてくれる、お客様のために

    「お店を長く続ける」ことがキーワードであり、先代へのリスペクトだと思っています。
    長くお店をやっていると、長年通ってくれているお客様はちょっとしたお店の変化に気づいてくれます。特にご年配のお客様は、高度経済成長期を経験されていて好奇心が強く、新しい設備や新メニューを導入すると興味を持ってくれることが多いです。そのため、継続的にちょっとした投資で何か新しいことを取り入れていくことが良いと考えています。
    最近はトッピングメニューとして、YUME HEADBATHを使った「頭浸浴」のスパや、モイスチャーケアミストを使った「ミストスパ」を導入しています。
    常に目新しいものを取り入れ、お客様に喜んでいただくため、ちょっとした投資にも使いやすいように、複数口に分けて積み立てを継続しています。 

    ユメイクは非常に良いシステムだと思います。昨今話題のNISA等の資産運用では、元本割れのリスクがありますが、ユメイクは元本を減らすことなく積み立てることができます。
    営業さんもいろいろな情報を届けてくれて、この先考えていることも聞いてもらえて、それに合った提案をしてくれます。さらに、積み立てた金額にサービス額が上乗せされた購入券で、お得に商品を購入できる。メリットばかりの好循環になっていて、こんな“夢のような購入システム”は他にないと本気で思っています。

KOTOBUKI×お客様×TAKARA。
ずっとつながっていられる”ユメイク”

  • ヘア&メイク KOTOBUKIさま

    ヘア&メイク KOTOBUKI

    中林 巳佳 さん

    オーナー

    三重県松阪市
    1999年にオープン
    スタッフ数:3名
    設備:スタイリングチェア 4台/シャンプー機器 3台

  • ヘア&メイク KOTOBUKI
  • 1999年から変わらず安心して積み立てしています。

    先代から勧められユメイク加入を検討、1999年店舗オープンの際、当時の営業さんに勧められユメイクスタート。それから継続的に1口ずつ積立し製品の入替や新製品の導入にユメイクを使用しています。
    他の金融機関に預けるより圧倒的にお得に製品を購入できるし、初めて積み立てをした当時からずっとサービス率が変わらないので、安心して積み立てすることができています。  

    私たちのサロンは、いつお客様が来店されても何かいつもと違う「新しさ」を感じていただけるようなサロンを目指しています。そのために設備投資は必要不可欠になりますが、機器の老朽化や不意の故障は避けることができません。ユメイクの備えがあると安心して経営ができるし、必要なときに必要な分だけ使用できるのでユメイクをしていてよかった、とたびたび感じています。
    ユメイクがあればTAKARAとつながっていられる、つながっていることで新しい製品の情報をいち早く得ることができます。
    お客様には毎回「同じ」クオリティを提供することはもちろん、何かいつもと「違う」クオリティを感じていただくため、常に新しいものを取り入れ、お客様に喜んでいただくサービスを展開していきたいと思います。そのためにもユメイクは今後も継続的に活用していきたいですね。


  • 10年以上サロンにもお客様にも愛され続けるエアウェーブ。

    ユメイクを使用して購入した製品の中に「エアウェーブ」があります。施術して1年経ってもなお、お客様から「これすごくいい!」とお褒めの言葉をいただき、遠方からエアウェーブでの施術を受けるために駆けつけてくださることもしばしばあります。
    新しい製品の導入に力を入れる一方で、良い製品は残して、長く使用し続けていきたいと思っています。
    導入して本当によかったと思える製品の一つで、これからもお客様に愛されるメニューとして施術していきたいですね。

    今はスタッフ3名で経営していますが、これまでにたくさんの理美容師を育ててきました。お客様とのつながりだけでなく同じ志を目指すスタッフとの関係も大切にしています。
    そんなスタッフの「これから」に向けても必ずユメイクを勧めるようにしています。

  • ヘア&メイク KOTOBUKI

お客様に上質なサービスを提供するために、定期的な機器の入替えが必要

  • BAGZY

    久保 華図八 さん

    オーナー

    1989年 BAGZY中間店オープン後、黒崎・小倉・陣の原と北九州市内に支店を次々に出店。統合や移転を経て現在は中間店・小倉店・黒崎店・八幡店・アカデミーを展開。
    オーナーである久保 華図八氏は、理美容業界や理美容学校にだけでなく、大手企業や各種団体などでも「繁栄の条件」「社員満足と顧客満足」などの講演活動を行っている。


  • 使用した後はすぐに次の積み立てをしています

    タカラベルモントの営業さんから勧められて、2009年から積み立てを行い、支店出店や器具入替えにユメイクを使用しました。
    こういう大きな投資の際に、できれば現金は残しておきたいと思うので非常に助かっています。
    毎月積み立てておけば、例えば不意な故障が起きた時など必要な時にすぐ使えるので、使用した後はすぐに次の積み立てをするようにしています!

    今は支店出店をどんどん進めていく時期ではないと思っていますが、それでも機器の老朽化や故障は避けられません。
    お客様に上質なサービスを提供するためには、機器の入替えは必要です。
    そのためにも、ユメイクはずっと続けていきたいと思っています。

  • 独立開業するスタッフにも、ユメイクを勧めています

    以前から、顧客満足と同様に社員満足も大事と考えており、スタッフにも安心して長く働いてほしいと考えています。
    退職したスタッフでも関係性は維持できていて、独立開業するスタッフの出店の相談にも乗っているんですが、そのメンバーにもユメイクは勧めていますし、これからも勧めますよ。 

トータルビューティーサロンとして上質なおもてなしを心掛け、お客様が笑顔になれるサロンを。

  • SHIMIZU HAIR

    清水 和彦 さん

    オーナー

    笑顔が周りの人たちを幸せにする
    そんな幸せの連鎖を生み出していくサロンでありたい
     
    香川県高松市
    スタッフ:8名
    設備:3台/シャンプー機器2台
     
  • 常に新しいことを取り入れる、ユメイクの備えがあるから一歩踏み出せる。

    きっかけは店舗移転を考えているときに営業さんから勧められたから。その後は継続的に積立を行っています。これまで、店舗改装やDANRYUの入替に利用しました。常に新しいことを取り入れるめ投資は必須です。機器を購入する際、だいたい予算をオーバーしてしまいますが、ユメイクの備えがあるからあきらめずに一歩踏み出せます。また、独立を決意したスタッフにもユメイク積立をすすめています。私自身がユメイクで積立をしていることで、スタッフも資金計画の意識を持ち、積極的に積立を行っています。

  • 時代やお客様の変化に合わせ、サロンも変化が求められる。

    今後は店舗改装を考えています。今のままで大丈夫、ではなく、時代やお客様の変化に合わせてサロンも変化することが求められますから、技術が良いだけではなく、これまで以上にサロンの外観や店内もお客様が居心地よく入りやすいサロンを目指していきたい。ワクワクする気持ちを忘れず、常に進化したいと思っています。 

お客様の喜ぶ姿をみるためにメニューも含めて色々考えていきたい。

  • Hair Studio SHIBA

    仲村 保儀 さん

    オーナー

    地域密着の老舗。ご家族の皆さんで通っていただけるサロン。
    先代から数えて50余年営業の地域密着老舗サロン。

    現在は息子さんご夫婦が中心となっておられます。8年前に全面改装しエステコーナーも備えた家族全員で通っていただけるファミリーサロン。常にお客様に喜んで帰っていただくことをモットーに日々営業されています。

    福井県越前市
    スタイリスト数:3名
    座席数:セット面3台、YUMEシャンプー1台

欲しいときに迷わず買える。頼りになる「ユメイク」。

父の時から積み立てており過去に何度か器具入替に使用したが、いざという時に困らないし、欲しいと思ったものが迷わず買えるのが嬉しい。 最初のきっかけは父から「TAKARAの器具を買うつもりがあるなら絶対頼りになるからユメイク積立をしときなさい。」と言われたことから。 実際銀行に預けておくより間違いなく得だし、9年前に美容室を開業した姉にも勧めています。

サービス向上には定期的な設備投資も必要だと思う。

お客様に喜んで帰っていただくには定期的な設備投資も必要だと思います。次は給湯器の入替を考えていますが、故障してからアタフタすることなく、少しでも調子がおかしくなったら入替ようと思っています。こんな風に考えられるのはユメイクを積立しているからできることなんでしょうね。他にも炭酸シャンプーのできるトルケアも検討しています。お客様の喜ぶ姿をみるためにメニューも含めて色々考えていきたいです。

営業担当者の声

  • サロン様の喜ばれる姿を見ると、
    こちらも幸せな気持ちになります。
     
    サロン様にとってはメリットばかりなので、ご縁のあったサロン様には「転ばぬ先の杖」と必ずお勧めしています。次期構想をお持ちの方には5年後にこのくらい積立できていますとご説明するようにしています。修理が発生した時だと、実際どのくらい積立てればいいかをイメージしていただきやすく、理解も深めていただけます。またユメイクをご利用された後、「助かったよ」と喜ばれる姿を見ると、こちらも「お勧めしておいてよかったな。」と幸せな気持ちになります。

ユメイクWEBサービス

現在ユメイクをお積み立て中の方、商品券をお持ちの方へ、マイページ利用についてのご案内を順次お送りしています。 今しばらくお待ちください。

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