カスタマーサポート(お問い合わせ先一覧) |タカラベルモント株式会社

カスタマーサポート

HOME > カスタマーサポート(お問い合わせ先一覧)

カスタマーサポート(お問い合わせ先一覧)


サロン内の椅子等 器具への薬剤使用につきまして >>

一時休業時(閉店時)の機器の取扱いにつきまして >>

新型コロナウイルスに関連する助成金・融資・納税・厚生年金保険の情報 >>



機器の故障・修理・メンテナンス・点検について

ベルモントコミュニケーションズにて承ります。

※年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇中の受付体制につきましては、ベルモントコミュニケーションズ ホームページにてご確認ください。

  • お電話でご相談
  • 0120-194-222
  • 0120-194-222
  • フォームでご相談
  • 修理のご依頼
  • 修理・点検・整備 等に関するお問い合わせ

SALON POSについて

  • お電話でご相談
  • 0120-393-614
  • 0120-393-614
  • フォームでご相談
  • フォームはこちら

積立購入システム「ユメイク」について

  • お電話でご相談
  • 0120-393-618
  • 0120-393-618
  • フォームでご相談
  • フォームはこちら

サロンづくりに関してのご相談

開業、改装、支店出店などについて、ご相談を承ります。
ご相談に関する費用は、全て無料です。

  • フォームでご相談
  • フォームはこちら

その他、資料請求・お問い合わせなど

お客様センターにて承ります。

  • お電話でご相談
  • 0120-596-348
  • 0120-596-348
  • フォーム・メールでご相談
  • フォームはこちら
  • お使いのメールを開く