お申込から
出店までの流れ

STEP 1

TB WEBオーダーにログインし、
出店審査の申込・利用申請フォームにご入力ください

お申込完了からご利用開始までは1ヵ月程度かかります。(申込状況により、前後する場合がございます)

TB WEBオーダーにログイン後、
「BEAUTY CITY出店申請はこちら」からお申込ください。

※「BEAUTY CITY」出店申請には、別途弊社契約型サロン直送アイテムのご契約と、発注システム「TB WEBオーダー」のログインIDが必要です。

お申込はこちら

STEP 2

登録申請料5,500円(税込)
お支払いください

申請後すぐに、コンビニエンスストアでお支払いいただくための払い込み番号が、
申込サロン担当者情報でご登録のメールアドレス宛に届きます。

※決済代⾏会社の審査に通らなかった場合
も返⾦はいたしかねます。

STEP 3

登録情報をご確認ください

約2週間の審査後、クラウドサインより、登録情報のご確認が会社メールアドレス宛に届きます。
内容に誤りがないかをご確認いただき、電子承認をしてください。

STEP 4

管理画面で初期設定を
行ってください

クラウドサイン締結から2営業日以内に、利用申請完了のメールが届きます。そのメールに記載された管理画面URLにアクセスいただき、パスワードの再設定や販売状況の確認・変更を行ってください。

管理画面
ログインページ

OPEN

BEAUTY CITY 開店

お客様に登録カードをお渡しし、会員登録をしていただくことでお客様は購入可能となります。
登録カードは、初回登録時に200枚送付されます。

BEAUTY CITY
お客様ページ

よくあるご質問

Q1

対象ブランドを複数取り扱っていますが、
月額運用費の請求はどのようになりますか?

A
いずれかのブランドをご契約いただいている販売店様のうち、1社からのご請求となります。
ご請求の販売店様を、サロン様の管理画面にてお選びいただけます。
Q2

複数店舗で登録したいのですが、その場合の登録は店舗ごとですか?

A
お取り扱いいただけるブランドが店舗ごとでのご契約のため、
BEAUTY CITYも店舗ごとでのご登録になります。
Q3
口座への入金情報を知りたい場合、どうすればよいですか?
A
GMOお客様サポートウェブからご確認いただけます。
出店審査後、GMOペイメントゲートウェイ社より、お客様サポートウェブの案内が
登録メールアドレス宛に届きます。
そちらからご登録いただくと、利用明細や振込履歴などがご確認いただけるようになります。

迷惑メール対策によりメールが正しく届かないことがございます。あらかじめ受信ドメイン[@gmo-pg.com]の設定をお願いいたします。

※登録メールアドレスは、利用申請フォーム内の[申込サロン担当者情報]欄にご入力いただいたメールアドレスとなります。

Q4

登録カードなど店頭で使用するツールは、
どのようにサロンへ配布されるのですか?

A
初回は無料で郵送させていただきます。追加で必要になった場合は
TB WEBオーダーから無料でご発注いただけます。(ただし、送料は別途必要になります)
Q5
送料はどのようになりますか?
A

1決済あたり770円(税込)になります。サロン様負担かお客様負担かはサロン様が選択可能です。
また、○○円以上はサロン様負担(お客様の送料無料)という設定も可能です。

※その他のご不明点は、弊社営業担当、販売店にお問い合わせください。