【重要】弊社給湯機の納期遅延に関するお詫びとご案内/製品に関する大切なお知らせ |タカラベルモント株式会社

カスタマーサポート

HOME > 製品に関する大切なお知らせ > 弊社給湯機の納期遅延に関するお詫びとご案内

【重要】
弊社給湯機の納期遅延に関するお詫びとご案内

2021年9月13日

お客様 各位

弊社給湯機の納期遅延に関するお詫びとご案内

東南アジアにおける急速な新型コロナウイルス感染拡大等の影響により、部品サプライヤーの生産に支障が生じております。これにより、当社取扱いの全てのガス加熱装置において、ご希望納期での対応ができなくなっております。
多大なるご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、全社をあげて早期解消に努めて参りますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


<対象商品>9月10日時点

ガス25号
・EX-351R3-12A
・EX-350R3-LPG
・EX-350F3-12A
・EX-350F3-LPG

ガス16号
・EX-332R3-12A
・EX-331R3-LPG
・EX-331F3-12A
・EX-331F3-LPG

※今後の生産及びサプライヤーからの調達等の状況により変動する可能性がございます。