新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への弊社グループの業務対応について |タカラベルモント株式会社

カスタマーサポート

HOME > 新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言への弊社グループの業務対応について

新型コロナウィルス感染拡大に伴う緊急事態宣言へのタカラベルモントグループの業務対応について

タカラベルモントグループでは、政府より発令されました「緊急事態宣言」の発出を受け、感染拡大防止及び従業員の安全確保を最優先に考慮し、社会機能を維持するための業務に対応させていただきます。
緊急を要さない作業(定期点検など)につきましては、お客様と調整のうえ対応させていただきます。

また、お客様からの修理のご依頼やお問合せを承るベルモントコミュニケーションズ(株)コールセンターにおきましても、オペレーター数を制限する対策を実施しております。
このため、フリーダイヤルが繋がりづらい状況が発生する場合がございます。
お問合せ、修理のご依頼はホームページでも承ることができ、受付後順次ご連絡させていただきますので、ご活用くださいませ。

修理のご依頼はこちらから
修理・点検・整備・取り付けに関するお問合せはこちらから

期間中、お客様各位には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、上記対応は日本政府および自治体からの要請、指導に合わせて変更して参ります。