共感が生まれるバーバーサロンづくり BARBERISM 4.0 タカラベルモント株式会社 ビジネスモデルご提案

HOME > サロンづくりに関するご提案 > BARBERISM 4.0

混迷が続く理容業界で、お客さまの心をつかむにはどうすればいいか?
その答えは、『共感』というキーワードにありました。

お客さまがサロンを選ぶうえで、
『共感』できるかどうかは一番大切な条件といっても過言ではありません。
『共感』を誘うためには、トレンドをつかみ、
自店の “こだわり”や“技術”、それらを表現できる空間、
そして、SNSやホームページから情報を発信して
コミュニケーションを続けていくことも重要です。
「このお店に来れば間違いない」という強い信頼関係をお客さまと築くことで、
安定した経営へ結びつけていく。

貴店の特徴を生かし、より良いコミュニティを築けるサロンづくりをご提案します。

混迷が続く理容業界で、お客さまの心をつかむにはどうすればいいか?
その答えは、『共感』というキーワードにありました。

お客さまがサロンを選ぶうえで、『共感』できるかどうかは一番大切な条件といっても過言ではありません。
『共感』を誘うためには、トレンドをつかみ、自店の “こだわり”や“技術”、それらを表現できる空間、そして、SNSやホームページから情報を発信してコミュニケーションを続けていくことも重要です。
「このお店に来れば間違いない」という強い信頼関係をお客さまと築くことで、安定した経営へ結びつけていく。

貴店の特徴を生かし、より良いコミュニティを築けるサロンづくりをご提案します。

  • pagetop