新・点検制度(DANRYU安心保守パック)のご案内 タカラベルモント 製品安全情報

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★新しい点検制度のご案内です!★

DANRYUを快適にお使いいただく為の新しい保守点検制度を設定しました。
(平成23年4月時点)


先に記したDANRYUの保守点検のほかに、平成23年4月より新たな保守点検制度、「DANRYU安心パック」を設定いたしました。ただしこの保守点検制度はDANRYU本体をご購入いただいた時にのみ加入できるもので、購入時のみ加入可能という条件をつけさせていただいた分、内容の濃いものとなっており、期間中安心してお使いいただけるものとなっております。

 

内容を簡単にご紹介すると、

1. 保守期間(プラン)は「大型給湯器タイプ」の場合、ヘビーユーザ用のスーパープラン、一般ユーザー用のレギュラープランを
  用意しており、「小型給湯器タイプ」ではレギュラープランのみを設定しております。
2. 保守期間中は定期的な訪問による点検・清掃、定期交換部品の交換及び修理を行います。※
3. 万が一故障しても、保守期間中であれば修理代は無料です。※
4. 給湯機の専門スタッフが責任をもって定期的な訪問による点検や清掃を実施します。
5. 定期的な訪問点検でトラブルを未然に防げば、営業ロスを防ぐことが出来ます。

※適用除外項目があります。


「DANRYU安心パック」はこれまで以上のきめ細かいサービスを展開しております。当社給湯機をお求めの場合は是非ともこの「DANRYU安心パック」をご一緒にご契約下さい。(リースでの販売も承っております。)
「DANRYU安心パック」の詳細につきましては、当社営業担当者または当社販売代理店、もしくはベルモントコミュニケーションズ(株)までお問い合わせ願います。

 

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