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2. 現在実施している保守点検制度について

以下の機種で保守契約による保守点検制度を実施しています。

給湯機
「DANRYU」

カーサイクス・グランイクス・デミイクス・ECO270Tについては保証期間内に2回(納品・設置後3ヶ月以内と保証期限前6ヶ月を目処)の無料点検が含まれています。

フォンテII・カーラント・ラーゴ・リオについては納品・設置後3ヶ月を目処に無料の納入後点検を実施します。

保証期間(カーサイクス・グランイクス・デミイクス・ECO270Tは3年間、フォンテII・カーラントは1年間)終了後でも、安心して給湯器をお使いいただけるよう、「給湯機保守点検制度」が設けられております。これは一酸化炭素濃度測定器を使用して不完全燃焼による人的被害を未然に防止し、安全・安心をご提供するもので、年間2回の点検・清掃を実施し、故障時の修理費用を50%割引とする制度です。(部品代は実費)

ご契約期間は1年間で、2年目以降は入金確認後自動契約となります。危険防止のため、標準使用期間内の設置7年未満の給湯器に限らせていただきます。詳細はベルモントコミュニケーションズ(株)にお問い合わせ下さい。

ベルモントコミュニケーションズ(株)コールセンター:0120-194-222

新・点検制度のご案内】
DANRYUご購入時に限りご契約いただける全く新しい点検制度が出来ました。
(2011年4月よりスタート)


ミーレ社製
洗濯機・乾燥機

商品の契約時に「保守点検契約」も同時に締結していただきます。商品納品後約2ヶ月で無償の初回保守点検を実施し5年間で無償の「保守点検」を合計5回実施いたします。ただし点検は無償ですが不具合が見つかった場合は保証期間終了後は有償修理となります。保守点検内容は毎年5年間、年一度契約サロン様を訪問し、点検毎に決められた点検、清掃、調整をし消耗品等の部品は無償交換致します。

ナノプレッソ

販売は保守点検がセットになったリース販売のみとなります。
保守内容は購入後6年間で3回(1.5年経過時、3年経過時、4.5年経過時)、保守点検を実施致します。
点検内容は1.5年経過時及び4.5年経過時は同じ内容となりますが、3年経過時の点検内容は安全性及び快適性を維持するために、1.5年経過時、4.5年経過時の点検内容よりも詳細なものとなります。また、6年経過後、再リースを組まれる場合は、3年経過時と同様の、詳細点検を実施致します。点検内容の詳細につきましては、取扱説明書をご覧下さい。

エステ機器

保証期間終了後でも、安心してエステ機器お使いいただけるよう、「エステ機器保守点検制度」が設けられております。これはお客様に代わり専門スタッフが、難しい10項目以上の点検・清掃を実施し、安全・安心をご提供するもので、点検時に万一不具合が見つかった場合には部品代・技術料金を10%割引とする制度です。

当点検制度の対象は、ご購入後7年以内の製品に限らせていただきます。詳細はベルモントコミュニケーションズ(株)にお問い合わせ下さい。

ベルモントコミュニケーションズ(株)コールセンター:0120-194-222

 

上記以外の商品に関しましても、ベルモントコミュニケーションズ(株)による保守点検制度を設けております。
保守点検制度にご契約いただくと、定期的に保守点検に訪問させていただきますので、故障の予防につなげることができ、安心して器具をお使いいただくことが出来ます。

これらの内容につきましては、サービス部門である、ベルモントコミュニケーションズ(株)より説明させていただきます。

 

 

お問い合わせ先
ベルモントコミュニケーションズ(株)コールセンター 0120-194-222


※ただし、
北海道は TEL:011-868-5115(北海道タカラサービス株式会社)、
沖縄は TEL:098-877-4422

までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

[ 安全情報のお知らせ ]

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