アフターサービスについて タカラベルモント 製品情報

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機器のメンテナンスをしてもらいたい、
機器が故障してしまった、部品が欲しいなど、
ベルモントコミュニケーションズでは、
機器納品後のあらゆるご相談をお受けいたします。


エステ総合ベッド スピブロ 5195A 銘板表示間違いに関するお詫びとお願い
【重要】「ローラーボールF アーム式」の改修について
【重要】「アイラッシュチェア リーチェ」の改修について
【重要】「AQUA FORTE(アクアフォルテ)」の改修について
【重要】「ローラーボールII」の改修について
【重要】「ナノプレッソ」「ナノプレッソN」の定期メンテナンスについて

アフターサービスのご用命は


http://takara-bcc.co.jp/ (部品発注・修理受付がオンラインで可能になりました!)
【受付時間】
〈月~金〉AM 8:30~PM 7:00
〈土・日・祝〉AM 9:00~PM 5:30
※但し、1月1日~3日は除く。

【訪問修理対応】
〈月~金〉AM 9:00~PM 5:30
※土・日・祝の訪問修理は、給湯機緊急対応に限定させていただいております。
時間外(早朝・深夜)・日・祝の緊急対応につきましては、別途割増料金を申し受けます。

サロンPOS、ベスコプラネットのアフターサービスのご用命は



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