「ナノプレッソ」「ナノプレッソN」の定期メンテナンスについて タカラベルモント 製品情報

HOME > サロンづくりに関する情報 > 製品情報 > アフターサービスについて > 「ナノプレッソ」「ナノプレッソN」の定期メンテナンスについて

2015年2月26日

お客様 各位

弊社販売促進器「ナノプレッソ」「ナノプレッソN」の
定期メンテナンスについて

日頃は、弊社製品をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社促進器の「ナノプレッソ」と「ナノプレッソN」は定期メンテナンス付きリース専用商品として販売した製品です。

販売したこれら商品の中には、サロン様の移転や廃業などのご都合もあり、所在がわからないためご案内が出来ず、定期メンテナンスが一度も実施できていないものがあります。

定期メンテナンスでは、製品の点検ならびに品質・安全上定期的に交換が必要な部品の交換を行っており、弊社といたしましては、安心安全を考え、所在が不明で定期メンテナンスが実施できていない製品を探しております。

「ナノプレッソ」と「ナノプレッソN」をお使いのお客様各位におかれましては、製品に貼付しております機器銘板の製造番号をご確認の上、該当するものがございましたら、ぜひとも弊社までお知らせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。


〔対象製品〕
◆製品名  :ナノプレッソ
◆製品コード:SD-300SB、SD-300SLS、SD-300SW、SD-300SBR
◆製造番号 :BG11A2498 BG11E0023 BG10I9102 BG11C0775 BG10F2241
         BG10F0731 BG10I1271 BG10L0104 BG11D0245 BG10I1235
         BG10K0058 BG10D0042 BG10H0726

◆製品名  :ナノプレッソN
◆製品コード:SD-301SB、SD-301SLS、SD-301SW、SD-301SBR
◆製造番号 :BG12A0698 BG12D0195
         BG11L0035 BG11L0681 BG11J0102 BG11L0525
         BG12G8007 BG12G0112


何卒、ご理解と協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ご連絡先】

ベルモントコミュニケーションズ株式会社
ベルモントコミュニケーションズウエスト株式会社
        フリーダイアル  0120-194-222

【受付時間】

〈月~金〉AM 8:30~PM 7:00
〈土・日・祝〉AM 9:00~PM 5:30
※但し、1月1日~3日は除く。