アフターサービスについて タカラベルモント 製品情報

HOME > サロンづくりに関する情報 > 製品情報 > アフターサービスについて > 中古製品に関するお客様へのご注意とお知らせ

日頃は弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

弊社製品を中古販売業者やネットオークションなどの個人売買によりお求めになり、お使いいただくケースを見受けます。
中古販売業者や個人売買にて購入された製品には、不当に改造されたもの、改修がなされていないもの、適切な保守点検、修理がなされていないものなど、弊社の安全基準に満たないもの、安全基準が保障できないものがあります。
また、取扱説明書や施工説明書などの書類、設置・取付や使用方法説明・講習などのサービスにつきましては、弊社(弊社代理店様)からの購入に付随するものであり、それ以外の購入に対しては弊社から提供するものではありません。
このような事から、中古販売業者やネットオークションなどの個人売買によりお求めになった製品に関しましては、下記のような対応とさせていただきます。

ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

修理
弊社の製品につきましては、修理対応させていただきますが、改造されている場合などは、修理をお断りする場合がございます。
また、保証期間内外を問わず、基本料・技術料は通常料金の2倍頂戴いたします。
(部品価格は通常価格)
修理につきましては ベルモントコミュニケーションズ(株)までお問い合わせ下さい

取扱い説明・操作説明・施工資料・取扱説明書
弊社では対応いたしかねます。
購入された業者、出品者へお問い合わせください。

設置・取付
弊社では対応いたしかねます。
購入された業者、出品者へお問い合わせください。

講習
弊社では対応いたしかねます。


以上、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

中古品、アウトレット品のご購入は、タカラベルモント公式オンラインショップ「タカラマルシェ」をご利用ください。